ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

朝からラジ石にメッセージを送る。

2015年06月12日 | 介護
2015.6.12
朝から眠くて眠くて仕方がない。
睡眠時間は5時間で起床。
朝からラジオ石巻にメッセージを送る。
昨日の食べすぎかでっぷりとしたお腹が目立つ。
とにかく眠いが今日は午前中に電気の点検が来る。
寝ている場合ではない。
雨が降っている。
なぜこう毎日眠いのか?
5時間の睡眠と1時間の仮眠。
それでも眠い。
が、不思議なことにクミコさんでは寝ない。
寝たためしがない。
そのクミコさんに明日行く。
桶川の昼の部である。
埼玉合唱団の定期演奏会にゲストで出る。
桶川はそんなに遠くありません。
埼玉県内です。
生きてる限り、ボケない限り、クミコさんの追っかけをしよう!
元気な限り追っかけをしよう!
一人ぐらい私のようなファンがいたっていいじゃあないですか?
前の人よりも良かったことはクミコさんが気さくなこと。
偉ぶらないこと。
社交辞令でニコニコしないこと。
私を「ちいちゃん」と呼んでくれること。
最近は事務所のYさんからも「ちいちゃん」です。
うれしいな。
明日は桶川、楽しんで来ますね。
眠いけど今日も頑張ります!

最新の画像もっと見る