ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

梅酒を作る。

2014年06月04日 | 介護
2014.6.4
 本日2回目のブログです。
今日は市内のタワーレコードにクミコさんのアルバムを買いに行って来ました。
ところがタワーレコード、クミコさんのアルバム入荷していませんでした。
店員さんに聴いたら「入荷の予定はないそうです」
市内のCDショップは田舎なので3軒しかありません。
残りの2軒は遠い。
仕方なく諦めて帰って来ました。
今日は梅酒を作りました。
毎年恒例です。
梅酒は作るが飲むのは母です。
今年の梅酒は美味しく出来るかな?
夕食はズッキーニのチーズ焼き、2切れ。
もやしの茹でたのにポン酢をかけたの少々。
ビタミン菜の辛し和え少々。
赤カブの漬物少々でした。
朝はお腹が悪いので良く茹でた素うどん。
昼はうどんに野菜入りを食べました。
私がダイェットしてるのに、母が痩せました。(何でやねん!)
主人は気にしてないようで、お風呂上りにアイスを1本美味しそうに食べます。
下痢をしても思うようには痩せませんね。
残念だったな。クミコさんのアルバム。
早速聴けるの楽しみにしてたのに…。
お腹まわりだけ痩せれば街を恥ずかしくなく歩けるんですが…。
それにしても良く見ると街中には私より太った人がいるもんですね。
そういう人って必ずチェニックにスパッツ。
恥ずかしくも無く太い脚さらけ出してますね。
私には出来ないわ。
4Lみたいな体型。
Lサイズなら許せるんですけど。
ダイエットもう少し頑張ってみます。
見た目が変わったと言われてみたい。

最新の画像もっと見る