ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

ブログの閲覧者数も訪問者数も普通に戻りました。

2015年05月29日 | 介護
2015.5.29
昨日のブログ驚異的な数字をたたき出した閲覧者数、今日は普通に戻りました。
やれやれです。
クミコさんのコンサートに行くとブログの読者や私のFacebookを見てくれている方にお逢いします。
どこで調べたのか声をかけてくださいます。
ありがたいことです。
そんなに有名人ではありません!
普通のおばちゃん!
太った小さいおばちゃんです。
有名人じゃあないのでサインは求められません!
もっとも書く気もありません。
お話だけは気軽にいたしますのでよろしくお願いしますね。
今日は朝から眠いです。
「行ってらっしゃい!」してからの仮眠。
30分のつもりが1時間寝ました。
今日はお昼にボランティアをしていたところの「お別れ会」
駅の側の鰻屋でやります。
ランチに鰻!
しばらくぶりの鰻です。
♪鰻美味しあの店 みんな食べたあの店
それでもって急いで帰って来てラジオ聴いてパソコン教室に行きます。
明日は朝からいつもの病院です。
病院診察終わって薬をもらったら思い立って千代子さんの墓参りに行きます。
本当は樹木希林さんの映画「あん」を見に行く予定でした。
が、予定変更!
命日でもないのにお彼岸でもないのにお盆でもないのに行きます!
思い立って行きます!
勝手に行って勝手にお参りをして勝手に帰って来ます!
お墓の千代子さんは喜ぶかどうかわかりません!
私がクミコさんやはるのさんに浮気したこと怒っているかも知れません!
千代子さんのファンは何百人何千人、何万人といるから私のことはわからないかもです。
しかし眠い朝です!
♪北風吹きぬく眠い朝も 心ひとつで温かくなる?

最新の画像もっと見る