ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

いよいよ明日はコンサート

2013年05月31日 | 介護
2013・5・31
 いよいよ明日はコンサートです。
楽しみにしていたコンサートです。
忘れ物をしないようにしなくっちゃ。
チケットは必ず持って行くこと。
あと、当日は「きっとツナガル」バッジを付けること。
写真を撮ってもいいと言われた時のためにデジカメ。
一生懸命書いたファンレターとこの間のキャンペーンの写真。
そして元気な体です。
明日帰って来ても夜中でもブログ更新しますので…。
コクーンのコンサートの様子、書きますね。
明日は雨が降らないといいな。
でも帰りが遅いので持って行きます。
何しろクミコさんに逢えると思うと心ウキウキです。
でも1つ問題があります。明日の暦で七赤金星の人は日が悪いです。最悪!黒丸です。
でもPCの星占いも明日確認して出かけます。大丈夫!大丈夫!気にしない。気にしない。
 さあ、お風呂に入って綺麗にして寝ます。お休みなさい。

最新の画像もっと見る