ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

夕ご飯や~い!

2017年08月09日 | 介護
21017.8.9
夕ご飯や~い!
私の夕ご飯はどこへ行ったのでしょう?
夕食のおかずは作りました。
鶏むね肉に下味をつけて片栗粉をまぶして油で揚げてみじん切りした野菜と一緒に南蛮漬けにしました。
おいしそうでしたよ!
ところが誰も食べろとはいいません!
誰一人として言いません!
朝はこっそりご飯をいただきました。
お昼はショッピングモールにお使いに行って回転すしを6貫食べてアイスコーヒーとケーキを食べた切り!
私の夕食はどうもないらしい?
誰も何も言いません。
仕方なくパソコンの前に座ってくんさきいかをちびちび食べています。
どうやらまたご飯はおあずけらしいのです。
こうなれば冷蔵庫の缶ビールでも飲みましょうかね?
「お母さん!私の夕食はどこへ行ったんでしょうか?」
もう、そんなことを聴く気も起こりませんね。

最新の画像もっと見る