ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

私の洗顔用泡立てネットで母はお風呂を洗っていました❗

2017年08月09日 | 介護
今まで全く気がつきませんでした❗
なんと私の洗顔用泡立てネットで母はお風呂を洗っていました❗
通りで泡立てネットがボロボロでした❗
あきらめて新しいのに取り替えたら再びお風呂を洗われそうに❗
因みに母はほぼ87年間顔を洗ったことのないのが自慢です!
顔は毎日コールドクリームで拭き取るだけ!
全くひどいよね!
泡立てネットに名前を書くことも出来ないしね!
泡立てネットは風呂場に置いてはダメらしい?
何でやねん!
泡立てネットどこに置けばいいのやら?
私の顔もお風呂も同じ泡立てネットでした❗
悲しいね!
言っても喧嘩になるだけです!
普通洗顔は泡立てネット使うよね!
そのうち洗顔フォームでお風呂洗われるかも?
恐ろしや!
何分顔は洗面所やお風呂場で洗わない人です!
どうも水が怖いのかも知れませんね?
昔からプールも入ったことはございません!
私が子供の頃に行った海水浴も水着は着たけど海にもプールにも母が入ったことは見たこともございません!
皆さん!気を付けましょう!
ご老人は洗顔用の泡立てネットでお風呂を洗います!
バスマジックリンやバスピカで洗います!
因みに母はボケてはいません!
洗顔用の泡立てネットを知らないだけです!

最新の画像もっと見る