ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

私の不注意でしたが、人生前向きに

2022年06月28日 | 介護
私の不注意でしたが、人生何事も前向きに…。
主人が退院してきたらきちんと話して謝罪はしたいと思います。
自宅に認知症は2人も要らないので、私は自分が認知症ではないと思います。
くよくよしても何にもなりません。
とにかく人生前向きに生きてゆきたいと思います。
主人が退院してきたら思いやりと優しやと労りの心で接したいと思います。
悲しんでも始まりません。
物事は少しでも良い方に考えましょう。
私のミスで不注意でしたが、主人が退院してきたらすべてを話して謝罪はするつもりです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大事なものを紛失しました | トップ | 昨日のショックで良く寝れま... »
最新の画像もっと見る