ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

探し物をする!

2019年04月17日 | 介護
探し物をする!
出かける前に探し物をする!
探しても探しても見つからない!
自宅で探し物をする!
そもそも片付けられないのだ。
荷物に溢れた部屋で探し物をする!
あらかたありそうなところを探す。
時間は刻々と過ぎて行く。
こんなことなら以前から探しておけば良かったと!
出かける間際に探し物をする!
もう!いいや!
やけくそであきらめて家を出る。
そもそも片付けが出来ないのだ。
宅急便の荷物を持って家を出る。
駅前のコンビニで宅急便をお願いする。
適当に詰めた宅急便です。
断捨離もしたいと思う。
要らないものが多すぎるのだ。
捨てると言う行為が出来ないのだ!
片付けている側から母にごちゃごちゃ言われてはたまらないのだ!
幸い母は一人で整形外科に行った。
少しずつ断捨離しましょうか?
昨日、思い立って持っているバックを処分することを決めた。
母も要らないと言うので、近所のボランティアしているところのバザー品に寄付をしようと思う。
やれやれ断捨離して終活ですね。
わかってはいるのですが、なかなか出来ませんね。
本日は暑いです。

最新の画像もっと見る