ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

このたびの私のFacebookの件では皆様に多大なご迷惑をおかけしました。

2016年12月27日 | 介護
2016,12,27
このたびの私のFacebookの件では皆様におかれましては多大なご迷惑をおかけしました。
私も突然の出来事だったのでただただ慌て驚いております。
長年Facebookをしておりましたが、初めての経験です。
私のせいでもないのに昨日から反省もしています。
おそらくこういうことは誰にでも起こり得ることだと思います。
うっかり私のなりすましにラインのIDを教えた方もいるようでご迷惑をおかけしました。
私は今日の午後の3時に再びパソコン教室に行き、この問題を解決したいと思います。
おそらく新しいFacebookの開設になると思いますが、その節はよろしくお願いします。
またこの件に関して心から心配してくれている人もいるのは事実です。
もう、私の心も躰も完全なうつ状態に陥りました。
123人の大切なお友達を失くしてしまったのです。
信用も信頼も失くしてしまったのです。
事実私のせいではないのに、何者かの仕業でこうなってしまったのです。
まるで地獄を見ているような辛さです。
相手は喜んでほくそ笑んでいることでしょう!
こういう事はどこに訴えたらいいのでしょう?
顔の見えない相手です。
姿の見えない相手です。
恐ろしいですね。
私から言えるのはあなたもいつか標的になるかも知れないと言うことです。
くれぐれも気を付けてくださいね。
それから私が開設した覚えもないのに同じ名前のFacebookがありますので、そちらも気を付けてくださいね。

最新の画像もっと見る