ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

昨日、素敵なオルゴールを聴かせてくれた方ありがとう!

2015年12月26日 | 介護
昨日、素敵なオルゴールを聴かせてくれた方ありがとうございます!
少しは心が癒やされました!
近々のおばさん、町内だから道端とか買い物の時に会うんですね。
とりあえず「こんにちは」だけはしておきます。
病院に来ています。
今年最後の診察です。
病院の先生にパソコン教室で作った本を見せようと思ったら、家に忘れて来ました。
表紙はどうでも自慢の本でした!
内容が良かった!
ただ今第2弾の本をパソコン教室で制作中です!
第2弾は病気の本です。
主人の糖尿病の食事のメニューをふんだんに掲載した本です。
いずれどこかの出版社からお声がかかれば、正式に出版も視野に入れています。
その時は書き足して24ページから60ページくらいにはするつもりです。
ネットでの電子書籍も視野に入れています。
本当は又吉直樹さんのように書店に並ぶことを夢見ています。
本当に奇跡が起こって私の本が出版されたら購読してください!
どこかに私の本を無料で出版してくれる出版社はありませんか?
残された人生物書きで余生を送るのも悪くはないなと思っています。

最新の画像もっと見る