ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

今日も珍道中?

2017年10月15日 | 介護
朝から主人が出掛けにトイレに入り、予定していた電車に乗れなかった。
その後の電車の時間を調べて、電車に乗るも、何度も電車の時間を聞いてくる。
教えても聞いてくる。
羽生の駅で熊谷だと言ってくる。
熊谷を通り越して秩父です。
うっかり主人は熊谷行きに!
その電車乗らないよ!
と、言うことで羽生の駅で電車を待ちました。
大丈夫!急ぐ旅ではありません。
最悪3時前に会場に着けばいいのです。
予定は秩父でお昼にお蕎麦を食べるだけです。
美味しいお蕎麦を食べたら会場に!
何事も心配性の主人です。
昨日は簡単な旅の栞を作ろうかと話したら「要らない❗」と言われました。
この先秩父でも珍道中ですね。
さっさとお蕎麦探して入ってお蕎麦を食べてくつろぎたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温の変化 | トップ | 秩父に日野美子さん! »
最新の画像もっと見る