ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

すっかり料理が下手になりました

2023年10月24日 | 日記
コロナに感染し、回復して持病の腰痛もリハビリのおかげでかなり良くなりました。
ところがあれほどなんでも作れた私はすっかり料理が下手になりました。
味覚が変わったわけではありません。
失敗をします。
手順を間違えます。
他人様にも自慢できるような料理でしたが、さすがに自慢は出来なくなりました。
それでもインスタなどにはあげています。
下手な料理を「いいね!」してくれる他人もいます。
どうしたものでしょう?
母を入院させたので作るのは2人分です。
残るんですよ。
次の日も食べる羽目になります。
本当に困りましたね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は1時間ほどしか眠れなか... | トップ | あれは小学生の頃だった »
最新の画像もっと見る