ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

睡眠時無呼吸症候群?

2012年09月22日 | 介護
2012.9.22
 もしかして私が眠いのは睡眠時無呼吸症候群かもしれません。
とにかく朝から晩まで1日中眠いのですから・・・。
今度、かかりつけの病院の先生に聞いて見ようと思います。
とにかく、やたらめったら眠いのですから・・・。
いよいよ来週はクミコさんの新しいアルバムの発売があります。
発売日は9月26日のクミコさんの誕生日です。
前にも書きましたが今年で58歳になります。
私が言うのもなんですが、若くて綺麗で歌が上手くてトークも上手で、もう言うことがないくらいです。
そこへいくと私は相変わらずのブスでチビでデブときてるのですから・・・。
主人はこんな私のどこに惚れたのかしら?
私は物心ついたころからブスでした。
そしてチビでした。
でも、デブではありませんでした。
こんなになったのは社会人になってから徐々にです。
そして気が付いたらピンクの電話の竹内都子や富士真奈美のような体型になってしまいました。
最近では洋服もサイズが合うのが売っていなくて困ってしまいます。
どこかに私に合う服、売ってませんかねぇ。

最新の画像もっと見る