ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

夕食にいただいたみんみんの餃子を食べる。

2014年12月11日 | 介護
2014.12.11
夕食にいただいたみんみんの餃子を食べた。
この餃子、この上なくまずい。
なのに食べる。
宇都宮まで行っても食べる。
そして自分の作った餃子がいかに美味しいか確認する。
母もまずいと言う。
それでもって夕食を済ませる。
テレビのニュースを見る。選挙にも行かなくちゃね。
真奈美さんに贈ったささやかな宅急便は届いたという。
真奈美さん、ごめんね。
また時間が出来たら何か作るね。
明日は前倒しで医者に行く。
土曜日にclub willbeの合唱団のワークショップに行くからだ。
さてさて譜面も読めない音痴の私。
どうなることやら?
ワークショップに行ってから合唱団は入るかどうか決めることにする。
おそらく隔週土曜日埼玉から東京まで通うのは大変かも知れない。
交通費に受講料。
終わった後の隣の居酒屋代。
お試しだけでやめておこう!
ところでダイエット、停滞期ですな。
焦らず気長に1年がかりでダイエットします。
期待しないでね!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食にいただいたみんみんの... | トップ | 今日はclub willbe混声合唱団... »
最新の画像もっと見る