ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

えっ!何?この安さ!

2017年03月01日 | 介護
2017.3.1
ダ・カーポの事務所から手紙が来た。
事務所の人の代筆でこの間のお礼が書かれていた。
ついでに後援会の入会のお知らせも!
いやー安いです!
ダ・カーポの後援会!
激安!
入会金1000円と年会費1000円です!
主人はダ・カーポは好きでも嫌いでもないけれど、この際夫婦で入ろうか?
ダ・カーポも好きだけど、一昨日からHさんも好きになり、困っているところです。
そりゃあ、クミコさんが大好きだけどね。
いやあ、更年期から病気になってテレビで見たクミコさんを好きになり、シャンソンを好きになり、生のダ・カーポの歌を聴き、好きになり、たまたまYou Tubeで見た友達の友達のシャンソン歌手に一声ぼれし…。
今日もYou Tubeで見ました。
いい感じ!
声量あるよね!
音程もしっかりしているよね。
ちょっとルックスもタイプです。
おまけに私と同じ両えくぼです。
釣りが趣味だと…。
まあ、釣り好きの人に悪い人はいませんね。
Hさんは音楽教室もやっていると言う。
個人レッスンだ!
30分5000円!
お値段は地元のカルチャースクールよりちょっとお高め!
ここに通ったら私の音痴も治るかな?
しかし東京、30分のレッスンに交通費にランチでも帰りに食べたら10000円だね!
毎月1万円はきついよね。
これはやめておきます。
せめてCDは欲しいな。
「地下鉄の切符切り」やっぱり最後にあのポーズするんですね。
またクミコさんと違った魅力で良かったです。

最新の画像もっと見る