ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

オイルポットを買いに行く

2024年03月27日 | 介護
相当使い込んだオイルポットを処分して新しいオイルポットを買いに行った。
駅前の100均に無かったので、ヨーカドーの100均に行った。
オイルポットは220円であったので買った。
その後安価な化粧品を買い、食料品も買ってヨーカドーを出たが、歩いている途中で足の底が痛くなった。
痛くなった足をゆっくり前にだし歩いて帰った。
いやはや疲れた。
焼き鳥の皮を2本買ったのに主人に2本とも食べられてしまう。
夕食は作る気も失せて買ってきた巻きずしで済ませた。
まだ完治しない右手首です。
今日は整形外科に行くのも母の病院に面会に行くのもやめた。
午後からパソコン教室に行き、帰ってきた。
いやはやたいしたこともしていないのに疲れて眠気も催しているのだ。
明日こそ母の病院に面会に行こうと思う。


最新の画像もっと見る