ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

服を買いに行く

2023年12月16日 | 日記
自分が自宅で着ていた服を4枚とズボンを2本母の入所した特養に持って行ったので、私の家で着る服が無いのです。
ユニクロに安価な服を買いに行き、ついでにダイソーも寄るつもりが忘れて帰ってきました。
主人が蔦屋書店に行きたいというので蔦屋にだけは寄りました。
特養の相談員さんに聞いたら洋服はしまむらやユニクロで買うそうです。
私はあれほどさんざんしまむらもユニクロも探しました。
表示はどれもタンブラー乾燥不可です。
それなのにしまむらやユニクロで買うと言います。
洋服の買い物も特養に頼むことにしましたが、もはやおしゃれは無理ですね。
母は意外とおしゃれでした。
すっかり疲れて帰ってきました。
母を特養に入れるということはそれなりに覚悟が必要でしたね。
悲しい現実ですね。


最新の画像もっと見る