ノアの小窓から

日々の思いを祈りとともに語りたい

祈り

2014年01月22日 | 旅行




         人の心には多くの計画がある。
         しかし、主(しゅ)のはかりごとだけが成る。
                        (箴言19章21節)




          主よ。
          どうか、このたびの旅行を祝福して下さい。
          まだ見ぬ方々との間に、 
          主にある愛を共有できますように!




        
          人の望むものは、人の変わらぬ愛である。
          貧しい人は、まやかしを言う者にまさる。   (箴言19章22節)       
                
        





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィリピンですか? (荒野人)
2014-01-22 21:56:34
今日からフィリピンでしょうか?
お気をつけて行ってらっしゃい。
美味しい果実をいっぱい食べられますね。
羨ましいです。

なにより、フィリピンの子どもたちとの触れ合いがあるようです。
それが異議深いですね。
帰国後の報告も楽しみですが、PCを持参されるようですから、現地レポートも期待します。

成果が大きい事を祈念します。
返信する
まだ日本です。 (さとうまさこ)
2014-01-22 22:25:02
まだ、東京です。明日佐賀に行き、人と会い、27日に福岡空港からマニラに向かいます。行くところは、日本人の宣教師さんがいる教会、かつて日本人によって立てられた教会などです。現地の子どもたちや普通の人たちと楽しく歌ったり、話したりできるのを楽しみにしています。
ライブリイな情報をお届けできるといのですが!
返信する
着いたかな? (貴美子)
2014-01-25 10:41:12
まさこさん

長旅お疲れ様でした。
土産話楽しみに待っていますね。

沢山の、よいお交わりが ありますように!
返信する
まだ、佐賀です。 (さとうまさこ)
2014-01-25 17:08:24
ごいっしょする佐賀の信徒さんの家にお世話になって、準備中です。未来のクリスチャンの男の子から佐賀弁を習って、「ガンバっとるバイ」。ほんとは、少しでも英語の練習もしたかバイ」
インフルエンザが癒されますようにお祈りしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。