ノアの小窓から

日々の思いを祈りとともに語りたい

人生の海の嵐に

2020年07月11日 | 歌う

 

プロ野球観戦をしている方々の映像を見て、若い日に雨の中で観戦したのを 思いだしました。

降雨コールドも、五回裏の勝利を確かめて帰るときは、楽しかった!

コロナのない時代で、びしょぬれの人たちばかりがひしめき合って、電車に乗っているのも、いやではなかった。

たしかにあの頃も、豪雨災害もあって、着の身着のまま避難所に行ったこともあったのですが。

いまは、得体のしれない病気と、豪雨が掛け算になっている日々。

 

              祈りつつ――

           

 

人生の海の嵐に

 

         「ダビデとバテシェバ」の続きは、数日の間に掲載します。               

                           

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azutoro)
2020-07-19 19:02:50
いいね、ありがとうございました。
この讃美歌も好きな讃美歌です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。