ノアの小窓から

日々の思いを祈りとともに語りたい

ジェイコブ・コーラーさん | ゴッドファーザー | 超絶技巧タンゴジャズピアノアレンジ

2021年07月09日 | ピアニスト

皆様。お久ぶりです。ブログ更新ができておりませんが、じつは元気です。

やりたいことが多すぎて、能力が追い付かず、いろいろ思いを巡らせては、「やったつもり」「書いたつもり」「拍手したつもり(人様に対して)」の日々です。

さて、とつぜんですが、今日は私の好きなピアニストのお一人ジェイコブ・コーラーさんの演奏をご紹介させてください。すでにご存じの方も多いと思いますが・・・。

曲は、私世代にはとても懐かしい「ゴッドファーザー」。現在日本でピアノ演奏家、音楽プロデューサー、など、多彩な活躍をしておられるジェイコブさんについては、ネットにいくつもの紹介記事がありますので、どうぞ。

 ジェイコブ・コーラー - Wikipedia

 

 

    🍎 👪  🍷  👨‍👦‍👦  🌹

 

ジェイコブ・コーラー | ゴッドファーザー | 超絶技巧タンゴジャズピアノアレンジ

 

            🍷    🌹  

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。