ノアの小窓から

日々の思いを祈りとともに語りたい

【救済論③】天国に行くために信じる3つのこと|福音の三要素

2021年01月11日 | 聖書

シンガポール日本語教会の松本牧師の聖書講座です。

簡潔で、わかりやすい。ノンクリスチャンはもちろん、ベテランのクリスチャンにも価値のある学びになると、おすすめです。

 

【救済論③】天国に行くために信じる3つのこと|福音の三要素

 

松本牧師のYouTube聖書講座 - YouTube

総合プログラムです。クリックしてください。

まだまだ、続きそうです。感謝!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (マラナ・タ)
2021-01-12 14:03:58
ハレルヤ!
感謝します。わたしもFBのメンバです。さとうまさこさんこの名がハンドルネームですか。FB に寄らせていただきます。ただし、私は世俗音痴であまり面白くありませんがどうぞよろしくお願いします。
シャローム  そして マラナ・タ
返信する
コメントありがとうございます。 (さとうまさこ)
2021-01-12 18:43:45
さとうまさこは、本名をひらがな書きしただけです。もっと奇抜なハンドルネームをつければよかったのですが、匿名で聖書通読エッセイを書くのも「なんだかなあ」と思ったのです。SeeSaaブログのCoffee Break聖書通読エッセイが、私のライフワークのつもりです。聖書を創世記から飛ばさず読んでエッセイを書き、3500かいくらいになりました。まだ、終わりません。あくまで、一信徒として書いています。こちらもよろしくお願いいたします。
返信する
感謝 (マラナ・タ)
2021-01-12 19:25:34
シャローム
真っ直ぐ素晴らしい。主が一番喜ばれる働きですね。私もFBでは内藤と名乗っています、ガリラヤ福音教会の一員です。よろしく。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。