ノアの小窓から

日々の思いを祈りとともに語りたい

プレゼント

2014年01月21日 | 日記
   教会の方々がフィリピンの子どもたちのために下さった品々です。
 


      



 受け取った子供たちに、夢と愛をもってもらえたらうれしいですね。
  私たちは、(たとえまだ、神様を知らなくても)
  みんな、神様に造られたのだから、

小さな紙の箱は、八十八歳の女性が千代紙を折って、一つ一つていねいに作ってくださいました。
 
  飴と、かわいいピンチと、メッセージカード、それに手作りの封筒もつけて下さいました。
  全部で二十組あります。

  一つ一つに祈りが込められています。


  感謝!!    







  
   


  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさ~ん! (すみれれもん)
2014-01-21 21:51:49
 こんなに沢山 トランクに詰め込めますか?
まさ子さんの 小さい身体を思うと 少々心配ですが
気をつけて 行ってきて下さいね。

私が小学校の頃 久し振りに会ういとこに折り紙で
色々な物を折ってプレゼントしたら とっても喜んで
くれた事 今でも覚えています。 手作りの物って何か
伝わるのですよね! 88歳の方も真心を込め折られ
有意義な時間だたっと思います。
返信する
感謝です。 (さとうまさこ)
2014-01-21 23:04:24
とても自分では運べません。これに古着もあるのです。きょう宅配便で、S先生のお宅に送りました。集まってきたものを、全部、そこから持って行きます。
自分の荷物は、できるだけ減らそうとしていますが、やっぱり重くなりそうです。パソコンや聖書ももっていくので。さて…。うまく、現地での出来事をブログに出せるでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。