ノアの小窓から

日々の思いを祈りとともに語りたい

【身延線2】 聖地巡礼!富士川下りと身延山久遠寺の鉄旅 [Minobu Line2]

2020年08月31日 | 見る

 やっと九月になりました。

 コロナコロナで気が散っているうちに、冬から春、春から秋へと季節が移ってしまった気がしますが、とりあえずホッとしています。

 梅雨が長かったし、外出も自粛だったので、電車に乗ることもなく、人との会食は二回だけでした。でも、いろいろ楽しいこともありました。

 

 友人が、ご主人の制作している映像を送ってくださったのです。なんと、鉄道の旅の映像です。電車に乗って遠くへ行きたいと夢見た頃があったことを思い出しました。

 ロマンにじみ出る映像を、ご覧ください。

 

【身延線2】 聖地巡礼!富士川下りと身延山久遠寺の鉄旅 [Minobu Line2]

 

 最新の映像は、北海道の花咲線です。炎暑の東京で見るにはとても良いのですが、スマホで見ることができたものが、PCでは見つけられません。横着で申し訳ありませんが、お探しいただけると嬉しいです。

  

      

      ある夕方のこころもよう(byさとう)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。