すーさん

「すーさん」の魚釣り日記です。
温泉やグルメ日記等もゆっくりとご覧ください。

萬力屋

2012-06-11 | ラーメン

茨木ラーメンシリーズ第22弾は、イオン茨木内にある「萬力屋」

20120611_1

何と、前回から7年ぶりの訪問であったが、場所も内装もほとんど変わらず、まずまず繁盛している様子である・・・。前回のメニューとは若干変わっていたが・・・↓

20120611_2

今回は、「特上つけ麺980円」を注文した ・・・↓

20120611_3

つけ汁は「醤油汁」と「坦坦汁」の二種類、割りスープは「こってり」と「あっさり」からそれぞれ選択できるるのも嬉しい。大盛りも同料金の麺はストレート太麺で、特上には分厚いチャーシューが2枚と、肉味噌、味玉、シナチク、海苔、青葱、白葱、キャベツなど8種類のトッピングが所狭しと皿に盛り付けられているのもグッド。スープのテイストも万人好みのお味と言えよう・・・。ただ値段の高いのには少し・・・。PS.「MIB3」は、はちゃめちゃなストーリーであったが、テンポも速くてとても楽しめました・・・


コメントを投稿