すーさん

「すーさん」の魚釣り日記です。
温泉やグルメ日記等もゆっくりとご覧ください。

俊郎丸 12

2012-11-04 | 魚釣り

約2ケ月ぶりの蛸釣りは、久しぶりに明石市東二見港から

「俊郎丸」で「まっさん、さとやん」と午前6時に出船した

20121104_1

11月に入り朝晩は急に冷え込み、この日も雲一つない快晴だが、北風が冷たかった

朝一番にグッドサイズま真蛸を釣り上げたまっさん・・・↓

20121104_2

私の釣果は、午前6時からの1時間で4匹、7時から8時は2匹、8時~12時の4時間で4匹、ラスト45分5匹の計15匹で約10キロと、この季節にしては納得のいく釣果となった

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています。西脇の柴犬やまとです。私も... (柴犬やまと)
2012-11-05 11:24:55
ご無沙汰しています。西脇の柴犬やまとです。私も土曜日(11/3)に俊郎丸に乗りました。型も夏よりかは大きくなっていましたね。数も12匹とまずまずでした。先週(10/27) 津居山のはぶた丸に乗らせていただきました。その際電話でお名前使わせていただきましたら、大変良くしていただき、メダイ・マダイなどそこそこ釣らせてもらいました。まずは報告並びお礼まで。
返信する
柴犬やまとさんご無沙汰しています。この前は、同... (すーさん)
2012-11-07 23:28:39
柴犬やまとさんご無沙汰しています。この前は、同じ船だったようですね。気が付かなくて、すみませんでした。また、先週に「はぶた丸」にも乗られたようですね・・・。はぶた丸の船長は、見た目ぶっきらぼうですが、気の良い、腕も確かな一押し船長です。私も近々行く予定です。また機会ありましたら御一緒いたしましょう・・・。
返信する

コメントを投稿