すーさん

「すーさん」の魚釣り日記です。
温泉やグルメ日記等もゆっくりとご覧ください。

ヤザワ渡船 番外編4

2016-12-03 | 魚釣り


久しぶりにメールします。
今日は、会社の釣りサークルで10月のリベンジとのことで、ヤザワ渡船のネレウス5号で、朝6時前に大阪北港から神戸沖へ太刀魚を狙いに出掛けました。
7時前に水深60㍍のいつものボイントで釣り開始、1流し目から当たりがあり太刀魚は釣れるものの、大潮の翌日ということもあるのか、ポツポツ釣れるという感じでした。
時折、型のいいものはあがるものの全体的に小振りが多いという状況で12時30分前に納竿となりました。
私の釣果は、何とかツ抜けはすることができました。
明日、頑張って下さい。


写真は、ヤザワ渡船のブロクのものです。


コメントを投稿