すーさん

「すーさん」の魚釣り日記です。
温泉やグルメ日記等もゆっくりとご覧ください。

清丸 番外編 2

2015-03-14 | 魚釣り

「タタミちゃん」が西舞鶴白杉港から「清丸」で出船した釣果の投稿です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は、すーさんが風邪でダウンされたので、清丸でまっさんと雨と波の影響で11時前からの遅めの出船となりました。

少し濁りが出ているものの、いつものポイントをサビキ仕掛けでメバルを狙ったところ、私に1投目からまずまずのサイズのメバルがダブルできたことから期待が膨らみましたが、後が続きません。

そこで栗田湾内へ移動することにしました。

ここでも、30cmに迫るメバルが数匹釣れましたが、先ほどと同じく後が続きません。

その後、いくつかのボイントを回りましたが、雨・風の影響で早めに納竿することとなりました。

私が持ち帰ったメバルがこちらです。



コメントを投稿