家政婦のような・・そうでないような・・

毎日せっせと家族に食事をつくっております

連休中は仕事三昧・・

2015-05-08 13:45:19 | ある日の出来事
    5月8日

いやぁ~、今日はいい天気ですね。
久々の休日でのんびりしておりました。
というのも、スーパーはこのゴールデンウィーク中毎日仕事で忙しく働いておりました。

どういうわけか一人だけ毎日8時間労働で、他の人は交代で8時間・・・
とにかく連休中は疲れました・・・・

そこへもって来てさらにひどい情報が・・・
「主」さんが、膝の手術を終えて仕事復帰するはずが転んで更に膝の状態を悪くして再入院したとの知らせがはいりました・・・大丈夫かいなぁ・・
どういう状況で転んだのか詳しい知らせはありませんが、膝に入れた人工関節がずれたらしいので、たいそうな転び方をしたと思われます、心配だなぁ。

「カメレオン女」彼女も急に休むとの連絡が入りました・・
なんでも夜中に「膝」を急にひねったとかで立てないほど痛みがあったそうです。
その日は彼女の変わりに「大御所」さんが代打で仕事に来てくれましたが
当然急に頼んだ仕事なので休みの日が無くなって機嫌はよくありません・・。
でもまぁ、こればっかりはお互い様なのでいつ何時どんな事があるかわかりません
感情は押し殺して仕事はしますが、なかなかねぇ・・・

つい昨日も彼女の代打で丸一日仕事をしてきました・・
連休の疲れも取れないうちにまた8時間労働・・・つらかったです。
でもそういう私も足の手術の時は皆さんに迷惑をかけたのであまり声高に文句も言えませんね。でも病院に行ったのかと聞いたらまだ行っていないとか・・・なんで?
膝にチカラが入らないなんて普通じゃないんだからはやく病院に行った方がいいと思うよ。
 

「リーダー」と「のっぽさん」はすでに今から103万円を超える勢いなので調整に入らないといけないとか言ってるし・・(そんなにもらっているの?、え、もうすでに危ないって?)いったい私とドンだけ時給やボーナスの額が違うのかなぁ・・・



「主」さん、落ち着いた頃に病院に顔出しに行くよ~
もう少しやせなきゃならないから、食べ物は決して持っていかないからね
早く元気になって戻ってきてねぇ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿