家政婦のような・・そうでないような・・

毎日せっせと家族に食事をつくっております

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016-04-16 18:47:23 | ある日の出来事
         4月16日

ご無沙汰をしております
ここのところ地震のニュースをみて心を痛めております
被害にあわれてどんなにつらい思いをされているか・・・
一日も早く揺れがおさまってくれることを願うばかりです


我が家では下の孫が今年から小学校に行くようになり
小さな体に体の半分もあるようなランドセルを背負って歩く姿が
頼もしくもありかわいそうにもなり複雑な心境で送り出しています。
と同時に、同じ時間帯に出勤の私ですが
相変わらず新しいパートさんは入ってこず・・・
いやはや、いったいこのままではどうなることやら。

仕事量は増えるばかり・・・
勝手気ままなバイトのせいでストレスはたまりまくっています
そろそろ腰もピキピキいいだしているし…危ないかも・・です
お願いだからだれかパートさん入ってくださいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿