チョー楽しいメンタルフローな組織創り

企業文化、環境変化を利用した自然な人づくり、心理的安全性、フロー、社員研修、アドラー心理学などを中心に投稿

お客の気持ちが分からない時はどうすればいいの?

2019年11月01日 | モチベーション

 


『コンテンツを作るための、リサーチはどうやったらいいのか?』

ダイレクト出版さんが、新規商品販売時にも応用出来る
リサーチの方法を紹介してくれています。
興味のある方はどうぞ!

直接お客様の声を聞くことができないときは、

1,主催者に聞く
2,主催者の抱いているフロント商品をリサーチする
3,主催者の出している本のレビューをリサーチする
4,同じお客様にお話する予定の、他の講師のコンテンツや、
  過去のお話を、リサーチして、かぶらないように、
  フォローして、より効果が生まれるよう考える

無料で役割を引き受けたときの心構えも参考になります。(^_-)-☆


お客の気持ちが分からない時はどうすればいいの?

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【チョー楽しいメンタルフローな組織創り】
元気とハイパフォーマンスの両立した組織創りのお手伝い

 『起業家マインドを持った優秀な右腕社員を育てることで
  社長のビジョン達成を加速する!』

【 右腕創りコンサルタント 】

コンサルティンググループ 大分メンタルフロー研究所 匠

      代表  石川 保幸

 連絡先 : 携帯電話 090-1366-4882
Email      : mflowrabo@gmail.com

ブログ  【チョー楽しいメンタルフローな組織創り】

      http://blog.goo.ne.jp/c3421yxy

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