チョー楽しいメンタルフローな組織創り

企業文化、環境変化を利用した自然な人づくり、心理的安全性、フロー、社員研修、アドラー心理学などを中心に投稿

『重要なコンテンツは、何度も発信するくらいで丁度いい!』

2020年03月21日 | 伝える力

      


『重要なコンテンツは、何度も発信するくらいで丁度いい!』
 
このことは、あまり意識していませんでした。
 
生活の中で、なにか気づきがあった時か、
 
コンテンツのブラッシュアップ、
 
または、再編集をしたときにしか、
 
同じコンテンツを発信することは、ありませんでした。
 
最近DaiGoさんや、岡田斗司夫さんも
 
勝間さんと同じようなことを仰っていて、
 
ヘッドラインのコピーを変えたり、
 
コンテンツの、最初と最後に、新しいコンテンツを追加して
 
新しいものとして、投稿する工夫をしているとのこと!
 
早速、チャレンジしてみようと思っています。

勝間和代の、情報発信は、本人は飽きても、見る方は飽きていないのだから、飽きを恐れるな


==============================================

【チョー楽しいメンタルフローな組織創り】
元気とハイパフォーマンスの両立した組織創りのお手伝い

 『起業家マインドを持った優秀な右腕社員を育てることで
  社長のビジョン達成を加速する!』

【 右腕創りコンサルタント 】

コンサルティンググループ 大分メンタルフロー研究所 匠

      代表  石川 保幸

 連絡先 : 携帯電話 090-1366-4882
Email      : mflowrabo@gmail.com

ブログ  【チョー楽しいメンタルフローな組織創り】

      http://blog.goo.ne.jp/c3421yxy

==============================================

ブログランキングに参加しています、下のバナーを『ぽちっと』クリックしていただけると助かります!(^_-)-☆ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


生命科学ランキング

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ピンチはチャンスと言うけ... | トップ | 『緊急事態にこそ休息をこま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

伝える力」カテゴリの最新記事