Cafe Bridge 粉闘記

bridgetの日記の続編です。
カフェオープンからの日々のできごとや思ったことをつれづれなるままに。。。

台風後片付けagain

2014-10-14 | 日記
台風19号が去りました。
朝から快晴、むしろ暑いぐらい。
今回は、先週の18号で折れる木や枝はすでに折れたので、先週ほどはひどくありませんでした。
そうは言っても、台風の後片付けには結構時間がとられます。

ガーデンを掃除中に遭遇したオオカマキリのメス。10センチぐらいの大きさでした!

カメラ目線。なんか用?

いえいえ、どうぞご自由に。

動きがゆっくりだったし、お腹も大きそうだし、もうすぐ産卵かな?と言いながら、カマキリの雄にだけは生まれたくないよとマスターが呟いていました。
花壇の中の枯葉を拾っていたら、冬~早春の準備を発見。

水仙の球根がもう芽を出していました。

最新の画像もっと見る

post a comment