Cafe Bridge 粉闘記

bridgetの日記の続編です。
カフェオープンからの日々のできごとや思ったことをつれづれなるままに。。。

先週の庭仕事

2017-11-07 | ガーデニング
もう1週間前になりますが、ハロウィーンの夕方、京都からガーデニング大好きな友人が訪ねてくれました。
このブログではすでにおなじみですが、京都とイギリスを半々に暮らしているご夫妻です。
10月までの連日の雨とはうってかわって、快晴、気持ちのいいガーデニング日和でした。
水曜日は1日Kさんご夫妻と、マスターと私の4人でそれぞれに庭仕事をしました。
マスターは、前から気になっていた金木犀の伸びた枝を切りました。
3年前にいただいた蘭の鉢植えが根詰まりしていたので、株分けをしました。
ガーデンシクラメンときれいに並んでいます。


最新の画像もっと見る

post a comment