Cafe Bridge 粉闘記

bridgetの日記の続編です。
カフェオープンからの日々のできごとや思ったことをつれづれなるままに。。。

warabi

2012-04-26 | 日記
今日、お隣のみどりさんが持ってきてくれました。

ワラビとラスク。中伊豆に東京ラスクの工場ができたんですって。東京の家のそばにお店ありました。久しぶり~のラスク。
伊豆限定のワサビ味とシナモン味。

こちらはワラビ。
  

春の山菜。この前から気になってたんです。来年の春はわらびを採りに行きたいなぁって。(鬼がわらってる)


さて、さて、本日、マスターはちょっと体調崩してます。
昨日は東京で仕事だったんですが、帰りの電車の中がちょっと寒かったそうです。
小田原から熱海ぐらいまでで冷えたって。

それでちょっと熱気味。
でも、がんばって仕込みしてました。
(私も手伝ったけど、肝心のところはマスターじゃないとね)

明日は元気になりますように。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (enu:k)
2012-04-27 09:10:03
このところ、寒暖差もあったり、晴れ雨交互で、
体調を崩しやすい気候ですよね・・・
お大事になさってください。

稲取の山ほう、細野高原では、まだまだ山菜狩りができますよ♪(有料ですが・・・)

アートフェスティバルがいよいよ始まりますね。
伊豆高原は新緑の季節が一番すてきな気がします。
またお邪魔いたします。
返信する
enu:k さま (bridget)
2012-04-28 02:32:08
お心遣いありがとうございました。
大丈夫です。
山菜狩り、楽しみです。(いつになるやら)
アートフェスティバルも楽しみ半分不安半分。
また来てください。お待ちしています。
返信する

post a comment