ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

初雪で積雪③ 干したそばがつぶされた。

2005年12月07日 23時08分30秒 | Weblog
八重にはまだ雪が残っています。昨日、今朝の様子の写真をアップすると書きましたが、肝心なデジカメを職場に置き忘れてしまっていて、その写真のアップはできません。
でも、まだ残っている雪を明日はきちんと撮影して、明日アップします。一日遅れとはいえ、まだ雪が残っているの!と驚かれることだと思います。
さて、ふれあい事業のそばではありませんが、すぐそばで作っていたそばは天日干ししていたんですが、雪の重みに棚がつぶされてしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪で積雪② あのそば畑も・... | トップ | 初雪で積雪④ 今朝も残ってい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事