ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

気持ちのいい天気の一日でした。

2010年10月10日 22時41分36秒 | Weblog


 昨日は一日雨でした。
 気象庁の雨雲予想からすれば、昼下がりには晴れ出すということは分かっていたので、気も楽です。
 
 ですが、我が家の辺りは標高が高いので、南西方向からの風が山肌を駆け上がり、まるで大火事でもうもうと煙があがるように、霧が雲と一体になって空へ向かって膨張していきます。



 そんな昨日とうって代わって今日は日本晴れです。
 日差しが痛いほどです。
 
 午前中は薩摩川内市の市民運動会に出かけてきました。
 旧友・知人が出場するので応援です。

 帰宅してからはとても疲労を感じたので一眠りしてから、畑の除草をし、夕方はスパランドへ1時間のランでした。
 走り始めは日差しがあったものの、終わる頃にはすっかり暗くなっていました。秋ですね。


【追記】
 gooブログの新規投稿の形式が変わったと思ったら、写真が複数掲載できるようになりました。
 仕組みはよく分かりませんが、ありがたいことです。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいラーメンです。 | トップ | ちょっと風邪気味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事