ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

合宿日誌 15日目

2008年05月19日 23時01分48秒 | Weblog
 えだまめさんたちを送って帰ってきてからの遅い夕食になりました。
 本当は帰宅する予定だったけど、すっかりまったりモードにはまっていた私には、それから車を動かそうという気力もなく、ゆき姉さん宅にもう1泊滞在することにしました。

 で、その遅い夕食とは、たこ焼き。ぶちょさんら大阪人2人組が準備をすすめてくれますが、なんともでかいぶつ切りのタコ。
 私はもっぱら焼けてきたたこ焼きをひっくり返して丸くするだけ。

 う~む、おいしい

 そうこうしていると、タコを使い果たしてしまった。
 ウニがあるぞってんで、タコの代わりにウニを投入。禁断の味わい。

 ・・・ これがまたいけます。

 結局、ごちそう様する頃には日付が変わっていたような気が・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初の蕾です。結実まで期待! | トップ | 何が起こったの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事