at Home

料理やパン焼き+子育て・・・日々の小さな幸せの記録です。

プレゼントのお花

2006-11-22 14:18:09 | Flower

先日、友達からお花をプレゼントしてもらっちゃいました。
すごくかわいい♪
私の好きなヒペリカム、千日紅、アイビーも入ってます。
ベリーもとってもかわいい♪
友達が自分で作ってくれたのだそう。
誰かが自分のために、手作りしてくれるって本当にうれしい。
ありがとうね。とっても幸せな気分です。

アレンジメントやっぱりいいな~。
またやりたいことが一つ増えました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます!!! (pii)
2006-11-22 19:05:32
レシピありがとうございます
返信する
挑戦します♬ (pii)
2006-11-22 19:07:12
今までチョコのパウンドケーキしか作ってなかったのでキャラメルにもテストが終わったらぜひ挑戦してみたいです


返信する
piiさんへ (bonobono)
2006-11-22 19:59:19
キャラメルっておいしいよね~。
でも、作ってみると砂糖の量にちょっと驚きです。
砂糖を焦がして温めた生クリームを入れるところだけ、手早くやらないとすぐに固まっちゃうので注意してね。
では、テスト頑張って。
返信する
ベリー? (mintgreen)
2006-11-22 23:34:17
ラズベリーかな?
畑のラズベリー、毎朝とって食べてるんだけど、もうそろそろ終わりかな・・・
ダイエットに効くらしいけど、そんな兆しはないなあ
返信する
mintgreenさんへ (bonobono)
2006-11-23 22:43:07
たぶん、へびいちご。食べられるそうです。
ラズベリーまだなってるんですね。
ダイエットに効くんだ。毎朝食べられるなんていいですね。
返信する