at Home

料理やパン焼き+子育て・・・日々の小さな幸せの記録です。

でかっ!

2009-01-12 07:53:23 | 買いもの

週末、我が家へ薄型テレビがやってきました。
連休中に夫が注文してきたもの。大きいのを買っちゃったとは聞いてたけれど、こんなに大きいとは!
ちょっと写真じゃわかりにくいですけど、本当に大きくてリビングが何だかテレビの部屋みたい。
夫いわく、もう少ししたら壁にかけるつもりなので、ここまでの存在感はなくなるのだそうです。
映画を見るのはよさそうだけど、この大画面で普通のニュースとかバラエティとか見るのは何だかもったいない感じ。
ゆっくり映画を見てる時間も今はあまりないし、テレビをつける頻度が減りそうです。
まあ、それはそれでいいかな~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-01-17 11:01:43
おおおおおお、うちも買っちゃいました。
うちのはこんなにでかくないけどね。ふふふ

ダーリンは、これで毎日2階でテレビがみれるようになったよ^^;
返信する
ふみねえへ (miho)
2009-01-21 11:56:36
お久しぶり!
3日で慣れると言われたけれど、確かにもう気にならなくなってきたよ。
男の人はこういう電化製品好きだよね~。
返信する