at Home

料理やパン焼き+子育て・・・日々の小さな幸せの記録です。

黄色いチューリップ

2008-01-18 22:18:06 | Flower

久しぶりに花を買いました。
淡い黄色のチューリップ。優しい色です♪
お正月を過ぎると、途端に花屋さんには春の花が並びますね。チューリップにスイトピー、ガーベラ・・・色とりどりでした。
車の中で温かかったのか、家につく頃には花びらが開き気味。リビングに置いたら、あっという間に咲いちゃうかな・・・。
今日で妊娠8ヶ月に入りました。
何だかあっという間です。そろそろいろいろ準備もしなくちゃ・・・。
この間、生後3週間の赤ちゃんに会いました。めちゃくちゃかわいかった。本当に天使みたいでした。
早く会いたいような・・・、でもまだもう少しこのお腹の中でつながってる幸せ感に浸っていたいかな・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいねぇ (ふみねえ)
2008-01-29 17:58:15
黄色と緑と白って、抜群の組み合わせだよね
返信する