at Home

料理やパン焼き+子育て・・・日々の小さな幸せの記録です。

大事にします。

2009-05-23 07:14:24 | 買いもの

結婚10年目といえば、スイート10ダイヤモンドなんでしょうけど、ダイヤは宝の持ち腐れになってしまいそうなので、パールのネックレスとピアスを買ってもらいました。

私、ちゃんとしたものを持っていなかったんですよね・・・。
なのでずっと欲しいと思ってたんです。パールはやっぱり必要なものですから。

結婚10周年とちょっと遅くなったけれど息子を産んだご褒美と母の日と・・・いろいろひっくるめて奮発して買ってもらっちゃいました。
一生もの。大事にします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ 素敵☆ (yumiko)
2009-05-30 22:22:03
わぁ素敵☆
結婚記念日に出産ご褒美に母の日・・・
色んな記念が詰まったパールだね。
返信する
yumikoさんへ (miho)
2009-05-31 08:08:21
みんなは結婚10周年のお祝いってどうしてるのかな~?
yumiさんはまだちょっとあるよね。
結婚記念日よりも出産のご褒美って欲しいよね。本当に大変だったもん。
なのでこの際いろいろひっくるめてもらっちゃいました。
返信する
よかったねぇ^^ (ふみねえ)
2009-06-09 06:51:02
いいねぇ!!!おめでとう!!!
あたしゃ、来年20周年だよ^m^
パールだといろいろ場面で活用できるし、素敵な家族の思い出シーンに登場しそうだね^^
さすがだぁ
返信する
ふみねえへ (miho)
2009-06-10 12:26:13
久しぶり!!&ありがとう♪
ふみねえは20周年!?すごいな~。
これは盛大にお祝いしないとね。
返信する