ぼくちゃん & 相棒 の ひ・と・り・ご・と

旅行したこと、近場のお出かけ、美味しいものを食べたこと etc… 

『阿蘇の野焼き』 を 見ることが出来たよ 

2013-03-12 20:40:09 | イベント

3月2・3日、日奈久温泉へ青春18切符で旅行する事にしていたら、八代にお住まいのウォーキング仲間の方が、熊本満喫ドライブ   を計画してくれました 

色々な所を案内してもらって今まで見る事のなかった熊本を楽しみました 本当に感謝・感謝 

二日目、3月3日、阿蘇に行った時に、野焼き   を見ることができました 

 

雄大な阿蘇の風景   広がる青空   気分は最高    

  阿蘇は活火山だと実感 噴火の煙 だよ 

 

高森駅では、熊本のウォーキングの友人とも合流です 

 

そして、高森名物 田楽 に 舌づつみ     美味しいよーぉ   

やっぱり旅の楽しみは、これかな  

 

そして、雄大な阿蘇の野焼きの様子をデジブックにしてみました     見てね 

 

デジブック 『阿蘇の野焼き』

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春を告げる野焼き (hobashira)
2013-03-13 09:36:42
おはようございます。
壮大な阿蘇の野焼き、凄いですね。
一度、平尾台で見たことがあるが、丁度今の時期、
終わったかな? まだかな?
青春18切符、ベテランJRウォーカーなら常識?
ベテランじゃないけど、検討してます。
ただ、4月10日までだから~!
返信する
まさに春を告げるイベントですね (ぼくちゃん 相棒)
2013-03-13 18:01:05
こんばんわ
阿蘇は何度か言ったことはありますが、
野焼きは始めてみました
平尾台も行ったこと無いんですよ
本当にラッキーだった 

そして、田楽も美味しかったですよ 
(写真もなかなかおいしそうでしょ 

楽しい一日でした 
返信する
なかなか迫力ありますね (もりちゃん)
2013-03-14 12:36:55
 こんにちわ。
 改めてデジブックで見ると凄いですね。
あの時間にあの場所で野焼きを見ることが出来たのは、本当に偶然でしたね。やはりお二人の運の強さか?いいえお二人の仲の良さが味方してくれたと思います。ワラビ狩りも楽しいですね。
返信する
みんなの日ごろの行いですね (ぼくちゃん 相棒)
2013-03-14 20:22:24
もりちゃんさん こんばんわ 

本当にラッキーでしたよね。
しんちゃんさんも含めて、みんなで パチパチ   
お天気も良く、阿蘇の雄大な風景に迫力ある
野焼きはとてもぴったりだと思いました 
返信する

コメントを投稿