ぼくちゃん & 相棒 の ひ・と・り・ご・と

旅行したこと、近場のお出かけ、美味しいものを食べたこと etc… 

ひろしまドリミネーション2013  & おまけ ^^

2013-12-25 00:00:22 | イベント

border=    を今年も楽しみました   

 

デジブック 『輝きのひろしま』

 

         

そして、今回は、朝ごはんは「アンデルセン」のモーニングを食べました

 

 

 美味しかったよ 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OB神戸家)
2013-12-25 13:49:29
今年のクリスマスは、天候に恵まれました
そちらも・・・・・・
イルミはどこも豪華になって・・・・見る甲斐がありますね
           
ボリュームもあって美味しそうなモーニングセットですね
返信する
OB神戸家さんへ (ぼくちゃん 相棒)
2013-12-25 23:08:51
こんばんわ 

土曜日は、朝から昼間はあまり良くなかったのですが、夜は風も無くてゆっくりイルミを楽しむ事ができました 

モーニングは二人で1個とクロワッサンを買って分けて食べました  クロワッサンもサクサクして美味しかったです 
返信する
モーニングいいね (もりちゃん)
2013-12-26 10:12:36
 美味しそうなモーニングですね。久しく外でのモーニングは食べていません。なんか朝からリッチな気分でプチ幸せを感じますね。
 朝から駅の立ち食いそば。これも捨てがたい上手さ。。。
 化学治療2日目のムカムカ感で、あまり体調がよくありませんが、食べなきゃね。今の目的は口から食べる事です。
返信する
すてきな広島 (しんちゃん)
2013-12-26 22:00:12
おいしそうな朝食ですが、それよりイルミネーションが
ステキです。
広島には1度仕事で行きましたが、遊ぶ時間がなくて
お好み焼きがおしかったのを覚えているだけです。
今度は、アンデルセンで朝食をいただきたいと
思いました。
返信する
もりちゃんさんへ (ぼくちゃん 相棒)
2013-12-26 22:50:37
こんばんわ 

このモーニングを目的に、ホテルの朝食は付けずに素泊まりで泊まりました 
(歩いてすぐだったし)
開店してすぐの時間だったけど沢山の人でしたよ(レジに長蛇の列
治療の大変さは受けた方しか判らないですが、お正月には縁起物の食べ物を色々と食べられて頂きたいと思います 
返信する
しんちゃんさんへ (ぼくちゃん 相棒)
2013-12-26 22:53:15
こんばんわ 

広島のイルミネーションは2回目でしたが、紅葉のイルミネーションやカープ坊やなど、広島ならではの物も沢山ありました 

今回はお好み焼きは食べなかったです 
残念  でも、あれだけ牡蠣とか食べたら食べれるわけないか(
返信する
来訪・コメントのお礼! (ひろし爺1840のGooブログ)
2013-12-27 08:17:08
!(*^_^*)!ぼくちゃん&相棒さん、お早うございま~す!
もう出発されている頃でしょ~か?
何時もお越し頂きコメントやグッドを有り難うございます!
今年も後少しとなりお正月の準備でお忙しく動かれていると思いますが、ちょっと一服しに爺のブログの方に遊びにお越し下さ~い!(^^)!

('_')週末の今朝は世界遺産の島・宮島で最古の寺院とお宮とお寺が同居する我が町の氏神様を倉の中より取り出しアップしましたので、ご休憩がてらご覧頂ければ幸せま~す!
('_')それではまた30日の朝、お伺いしま~す!バイ・バ~ィ!
返信する
ひろし爺さまへ (ぼくちゃん 相棒)
2013-12-28 17:13:25
こんばんわ 

年末寒波の到来で、本当に冷え込んでいます
北九州でも雪がちらつき寒いです
いつもご訪問頂きありがとうございます 

明日から青春18切符で、山陰へ
雪がひどく無かったら良いなと思っています
返信する
年末のご挨拶! (ひろし爺1840のGooブログ)
2013-12-29 08:42:59
!(*^_^*)!ぼくちゃん&相棒さん、お早うございま~す!
今年も残り少なく成り正月の準備でお忙しく過ごされておられる事でしょネ~!
来年もブログやDBを見せて頂くのを楽しみにしております。
巳年のこの一年、小生のブログに御付き合い頂、暖かいコメントやグッドを本当に有り難うございました!
午年の来年も本年同様に宜しくお願い申しあげます!

☆ぼくちゃんとご家族皆さまが、来年も健康で飛躍の年に成りますよう願っております。

!(^^)!お元気で良き新年をお迎えください!バイ・バ~ィ!
返信する
ひろし爺さまへ (ぼくちゃん 相棒)
2013-12-29 22:50:09
こんばんわ 

今、兵庫県豊岡に来ています
先日からの寒波で雪・雪・雪です  

今年も色々とありがとうございました 

来年も宜しくお願いいたします 
返信する

コメントを投稿