キラキラ

毎日の生活を写真と共に綴っていきます。

トルコ旅行その1

2012-08-03 23:10:12 | Weblog

7月23日(月)~10日間、主人と一緒にトルコ旅行を楽しみました。

関空に23日の22時に集合

0時10分発のカタール航空に搭乗し、約11時間10分で

カタールの首都ドーハに到着です。

 

 

 

11時間飛行機に乗るというのは、とても体力を使います。

ドーハに到着した時は、だいぶ疲れていました。

 

 

 

 

 

(キャメルマーケットのラクダさん)

 

 

 

そして、ドーハ観光がありました。

キャメルマーケット(ラクダさんを売買するマーケット)を見学したり

アルアハリスタジアムや乗馬クラブにも立ち寄りました。

 

 

 

 

(白いラクイダもいます。)

 

 

 

 

 

 

(乗馬クラブは、きれいに整備されています。)

 

 

 

とっても暑かったです。

砂漠地帯ですので、車が走ると砂塵が舞い上がっています。

キャメルマーケットでは、動物の独特な臭いが周囲に漂っています。

 

 

 

 

(アルアハリスラジアムは、芝生がしっかり手入れされていてきれいでした。)

 

 

 

 

(カラフルなサッカーボールのオブジェをバックに。)

 

 

 

 

 

(丸い屋根がサッカースタジアムです。)

 

 

 

 

 

(サッカースタジアムに建っている塔。サッカーがとても盛んな国。)

 

 

 

 

 

 

 

(スタジアムの向こうにモスクのアーチの屋根が見えています。)

 

 

 

 

でも、でも日本では経験できない沢山のラクダさんにお目にかかって来ました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナチュラル・ガーデン | トップ | トルコ旅行その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿