キラキラ

毎日の生活を写真と共に綴っていきます。

新しい年が明けました

2016-01-05 10:38:24 | Weblog
暖かいお正月でしたねぇ~。

29日((火)に長男一家が帰省して、

賑やかな新年が明けました。








(玄関はちょっとお正月気分を。)






2日には、二男夫婦も元気な顔を見せてくれて

楽しいお昼をいただきました。









(楽しいおしゃべりで、お節をいただいて。)






元気で穏やかな2016年を迎えることができて

大満足です!!









(下の孫と二男夫婦と。)





年末には、パソコンが故障して新しく買い換えて・・・。

そのため、年賀状も遅れて投函。








(ジョウシンでは、上等の類に入るパソコンを購入。

 二男に 「使いこなせるんか!!」 と からかわれ・・・。)






もう一つ、なくした財布が出てきてラッキー!!




これからの予定は、7日には、初始動を。

『新春の集い』 に発表するコーラスの練習がありま~す。

今年も元気でボランティア活動やマジックの練習

バルーンの作品作りに精を出していきたいと

思っていま~す ♪♪♪



皆様 本年もどうぞ よろしくお願い致します。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は6回サンタさんになり... | トップ | 最貧困女子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (Aiko)
2016-01-05 16:24:53
お正月、皆集まり楽しそうでよかったですね。
(^^)/(^_^)
返信する
Aiko様へ (bluesky)
2016-04-05 08:28:20
Aikoさん、コメントありがとうございます。
今ごろ気づきました。
これからも楽しいブログを心がけますので、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿