キラキラ

毎日の生活を写真と共に綴っていきます。

堺・自由の泉大学と焼肉ディナー

2024-05-26 09:12:29 | Weblog
5月23日(木)は堺自由の泉大学へ。






(一条通りのバス停から15分ほど歩いて到着。)






(その途中にあった掲示板。堺は歴史のある町だって。)



まず、3Fの大ホールで新年度に向けての

「オリエンテーション」が1時間、その後 講座別の各教室で

講師先生からのお話がりました。

私は「やさしい手品」という講座を4年間受けて

今年が5年目になります。



先生からは、2024年度の予定と次回の持ち物などの

説明を聞いて終了。






(次は「ピラミッド」というマジックグッズを作るとのこと。)



夕方、パートナーと

「焼肉が食べたいなぁ~。」という話になり

「肉の美味しい昌久園へ行こうか?」即、決定。

いつもはランチの時間に行くのですが

ディナー(??)で行くのは珍しい。





(別皿でタンがいっぱい出てきて、美味しかったで~す。)




帰りの序でに「マーブル」さんで3曲歌って、ストレス解消。







(この日は、鳳商店街の話で盛り上がりったけれど、内容は

 「あそこの店、閉店したねぇ~。」や「ちょっと行ったとこも閉めるらしいで。」

 という盛り下がる(??)話題で。)




木曜日だから空いていると思っていたら

お客さんがどんどん増えて満席に。

(ちょっとウキウキした日が続いて、うれしいなぁ~ (^_-)-☆ (^^♪  ^^) _旦~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひさま家族と汚名・沖縄密... | トップ | 久しぶりに道頓堀へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿