未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

松戸千葉大生殺害事件 続報2

2009年10月31日 08時58分49秒 |      +事件・事故
「中年男、女子大生の口座から金下ろす 放火殺人の前日」:イザ!
捜査本部によると、男は30~40歳代とみられ、荻野さんが遺体で発見される前日の21日、県内のATM(現金自動預払機)から現金を下ろしていた。


だんだんと前日に被害者のキャッシュカードから現金を引き出した男性が明らかになりつつある感じですね。警察は映像を出すようです。引き出したのは数万円、このときに変装しているでしょうか、おそらくしていないでしょうね、するとすぐにわかりますね。

一方、警察の聞き込みに関してちょっと注目の記事が。

防犯カメラに不審な男、身元割り出しに全力 千葉大女学生殺人 - Infoseek ニュース

現場周辺の住民によると、捜査関係者は女性同士の争う声に関する聞き込みを行っていたという。現場近くに住む主婦は事件2日後の24日、聞き込みに訪れた捜査員から「何か見たり、聞いたりしていないか。女性同士が大声で争っているような…」といった質問を受けた。別の主婦も「女性の大きな声を聞かなかったか」と質問されたという。捜査本部は、強い殺意を持った荻野さんの知人による犯行とみて、交友関係の洗い出しを進めているようだ。


可能性をつぶしていくといく捜査手法とは思いますが、「女性同士の争う声」って…。上の記事の推察どおり?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被害者男性・大出さんを追うと… | トップ | 結婚詐欺連続不審死事件-毎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

     +事件・事故」カテゴリの最新記事