なんかつくってりゃしあわせ

なんかつくってりゃしあわせ。。。

メロン到来

2013-06-30 07:56:48 | 美味しいもの
昨日帰宅したら
田舎の親戚より野菜の詰め合わせが届いていた


さつま芋、小振りの南瓜程もある玉葱、柔らかい小さめのインゲン、なぜかユニクロのLサイズのブラトップ3着、そして茨城県特産の大きなメロンが二つも

お尻の匂いを嗅いだら、ちょうど熟れて食べごろだったので
四つ割りして冷蔵庫へ




美味しいものは大きめに切り分けて
贅沢に食べる主義である

そのほうが食べたー!って感が強いし
欲求も満たされる

高級品の為に普段は買わない私の罪償いに、
果物好きな子供らの口に殆ど入れてしまうのだけど




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (kiyo-c)
2013-07-01 12:08:33
Lサイズ…?
返信する
kiyo-cさまへ (maricoより)
2013-07-02 19:33:06
そう。何故だかLサイズ。
おばちゃんは自分で買ったユニクロを、せんたっきで洗ったら縮んじゃって、そんで野菜の「つめもの」として入れたんだと言ってた。
申し訳ないが、Lサイズは無理だ。
Sサイズを着ていてもある部分だけが大きすぎてしまうのだ。成長期だからしかたないけど
返信する

コメントを投稿