なんかつくってりゃしあわせ

なんかつくってりゃしあわせ。。。

11/27日 オファリングボード講習会 in 荒川沖

2016-11-30 16:01:13 | フィットネス
有能なプロデューサーの提案で急に話がバタバタとまとまり、先週の日曜日にオファリングボード講習会を開いた。

テーマは「かき氷」
冬だけど。

生徒さんの中にかき氷屋さんがいらして、前回ボールペンイラストで私がお教えしたのを軸に
お店で出す16点のかき氷を全部描き上げ、店頭に飾ったらしい。
努力家である。

朝10時から始まり、15時までの5時間みっちり描き込んだ

いつも私が適当に描いているところもどんどん質問が飛んでくるので、
「はて?私はいつもどうやって描いているのだろうか?」という見直しにもなるし、本当に人にお教えすることは
自らの学びの場にもなる

ありがたいことだ


 住吉さん作

 長谷川さん作

 三浦さん作


みなさん一生懸命書いてくださった


次回開催は1月22日です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるる)
2016-12-19 15:01:31
初めまして。オファリングボード講習会にとても興味があり、そちらの講習会に行ってみたいのですが、予約などどうしたらいいでしょうか?以前ryo先生の黒板の会をやっていて、そちらからたどり着きました。
返信する
まるるさんへ (marico)
2016-12-20 04:47:21
初めまして。オファリングボード講習会の今のところの確定している日は来年2月26日、牛久にてです。
RYO先生主催のオファリングボード講習会も年始に予定がありますが、日にちが確定しておりません。もし講習ご希望でしたら私のインスタmarico_111にDMくださるか、あるいはRYO先生に講習会の問い合わせてみてくださいませ。ありがとうございます
返信する

コメントを投稿