なんかつくってりゃしあわせ

なんかつくってりゃしあわせ。。。

『スターバックスで働いたこと』

2021-02-04 06:51:35 | 某シアトル系コーヒー店
私にとってそのことは、まさに人生の大きな転機であり
好きなコーヒーと面白い仲間やお客様に囲まれ、ただただ毎日が楽しかった

お店の様々な楽しい活動も、時にはやりすぎだと叱られながらも、いろいろな仕掛けをしながら楽しんできた。
その活動を通して、人の笑顔を創り出すのが生き甲斐だったなぁ

そして

スターバックスの文化とも言える
お店のオファリングボードに無駄に命を賭けるがごとく描いては消し描いては消し、をし『Gahaku』に選ばれたのが2014年ということはまだ7年前ということか
そのオファリングボードの自己流の描き方をまとめ
2018年の4月にマーカーアートを考案して
3年足らず。

人生に無駄な学びなしという言葉があるが
無駄にするか有効にするかはその人によるんじゃないかとは思いつつ
そういうこともあるなぁと実感

今見るとツッコミどころ満載だけど
当時選考に残ったオファリングボードを公開しよう

これから『Gahaku』を目指す人
自身にとって素晴らしい成功体験となるように頑張って下さい
応援しています

マーカーアートのクラスに名古屋のイントラさん発案の新しいコースを準備中
こちらは『Gahaku』を目指す人、オファリングボードの絵を上手く描きたい人(もちろんその他の方でも)にとって
大きく一歩前進する内容を目指しています










乞うご期待#newart #markerartist #favorite
#絵の仲間
#オファリング #newartwork
#markers #markerart
#poska #raymay #kuretake
#pop #gahaku #starbucks

最新の画像もっと見る

コメントを投稿